イベント情報

わたしと対話する。
江北はなびのイベント

  1. HOME
  2. イベント
  3. 12月21日(水)🎄クリスマス企画「こたつでタロット体験」

12月21日(水)🎄クリスマス企画「こたつでタロット体験」

こんにちは、管理人です。

気が付けばあっという間に年の瀬ですね~。
おかげさまで「江北はなび」を使ってくださる地域の方がますます増えてきました。
ありがとうございます!
そこで、日頃の感謝の気持ちを込めてクリスマス企画を考えました。

江北はなびでは最近、利用者様がリラックスできるように丸いこたつを入れました。
今回はそのこたつを使ってまったりとタロット体験をしていただこうと思います。

タロットをやってくれるのは、タロット歴9年、心理カウンセラーのはるなさんです。

はるなさんのブログはこちら↓
「Reborn TAROT」

中学生と小学生の二人のお子さんがいるママさんでもあり、
子育てや夫婦のお悩みも、とてもよくわかってもらえると思いますよ。

実は管理人も先日、タロットで見てもらいました。
不思議と今の状況にぴったりなカードが出てきて…

よくある占いのイメージでは、
未来はこうなるという予言や、
「〇〇するとうまくいく」「〇〇しないと不幸になる」
といった答えのようなものだと思っていたのですが、
はるなさんのタロットはまったく違うものでした!

「カードに未来や答えが書いてあるわけじゃないんだよ~」と
笑いながらカードの意味を説明してくれて、
それを聞いているうちに、悩んでいたことの解決の糸口が
なんと自分の中からわいてきたから、本当にびっくり&納得!
自分で見つけた答えは、すごく特別な感じがしました。

そんなはるなさんのタロットが、なんと30分1,000円で体験していただけます。
みなさんもぜひ、あったかいこたつでおしゃべりとタロットを楽しんでくださいね。
もちろんお子様連れでもOKです。

先着3枠となっておりますので、ご予約はお早目にどうぞー!

*****************

こたつでタロット体験(おやつ付き)
日時:2022年12月21日(水)
①10:30~11:00
②11:15~11:45
③13:00~13:30
(入れ替え制、要予約)
場所:江北はなび
料金:1,000円(現地払い)
お問合せ:江北はなび
★こちらのフォームよりご予約下さい。

******************

関連イベント