はなびのブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. できごと
  4. 7/21~夏休み小学生・学生プログラム募集中です。

7/21~夏休み小学生・学生プログラム募集中です。

もうすぐ、夏休み。

コロナの影響で、どこかに連れていきたくても、連れていけない。

子どもが朝から家にいて、イライラしてしまう。

宿題をやれというのに、一苦労、というお母さん、お父さんもいると思います。

そんな方々に朗報です!

江北はなび、夏の小学生・学生応援企画!

子育て中の方々に少しでも気分転換してほしい、他の習い事とは違って子供をのびのびと預かる場所を作りたい、という気持ちで「江北はなび」を作りました。

初めての企画なので、ちょっと強制的なニュアンスが入ってしまいましたが、「宿題がある程度進むとか、分かりやすくしないと」と思い、企画しました。

子どもを預かるのは経験者2人で、さまざまなお子さんを見てきているので、柔軟に幅広く対応できます。

管理人は世田谷・中野区・足立区の中学受験専門塾に勤務していた経験があります。他にも小学生~大学院生(就活論文やES添削)まで幅広く教えていました。公立小学校の支援員の経験もありますし、プロ家庭教師、不登校のお子さんの家庭教師の経験もあります。

中学受験算数と高校理数系以外はある程度対応できるのではないかと思います。

お得な企画だと思いますので、ぜひお申込みくださいませ。

申込みは以下のボタンをポチッと押してください↓

夏休み小学生・学生プログラム申込みフォーム

関連記事