はなびのブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. できごと
  4. はなびでタロットご感想「心の中のモヤモヤする理由を知れて、『なるほど』と思うことが沢山ありました」

はなびでタロットご感想「心の中のモヤモヤする理由を知れて、『なるほど』と思うことが沢山ありました」

5月16日に「はなびでタロット」が開かれました。

ご来場いただきました方、ありがとうございました。

管理人もついでにチャレンジ。

や~、相変わらず、痛いところを突くカードが現れる(-_-;)

そして、今回、初登場したアイテムがあります。

じゃじゃーん!

はるなさんの師匠がオリジナルで開発したオーガニックフレグランス!!

安眠につながる香りで、人によって当日の体調によって、香りが変わってくるんですって。

タロット前に香りをかぐことで、メッセージを受け取る効果がより高まったような気がします。

タロット中にも常に傍らに置いてありました。

う~ん、いい香り(^^)/

ご参加いただいた方から、アンケートをいただきましたので、ご紹介しますね。

*****

(60)代  職業(パート) 女性 足立区在住

Qはなびでタロットの感想を教えてください。

初めてタロットをしました。

ドキドキ💓しましたが、はるなさんが落ち着けるようにオーガニックフレグランス檜の香りを側に置いてくれました。

そして、ゆっくり深呼吸をすると気持ちが楽になりました。

はじめに、3枚のカードを示してくれました。3枚のカードを見て何が始まるのか楽しみと不安が募りました。

右から、1枚目は目指す方向性でキーワードは信じるでした。

2枚目はビジョンの叶え方でキーワードは良心でした。

3枚目は気をつけたいことでキーワードは見方を変えて考えることでした。

それぞれのカードに込められている意味を伺い、自分の心の中のモヤモヤする理由や今感じていることを知ることができ、『なるほど』と思うことが沢山ありました。

また、タロットをやってみたいと思いました。

はるなさん、ありがとうございました。

Qカウンセラーのはるなの良かった所を教えてください。

私の仕事について理解してくれて、自分が反省していることを伝えると、その経験があるから今の考え方があると、過去も受け入れるお話をしてくれました。

ポジティブになれました。

Qこの企画はどんな人にお勧めですか?

タロットって何?と思っている方に、一度ややってみたらと伝えたい。

ちょっと迷っている。どうしたらよいのかアドバイスを受けたいという方にお勧めです。

関連記事