はなびのブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. できごと
  4. 1/21(土)14:30【中学受験ママパパぶっちゃけ雑談会】3月まで個別カウンセリングあり

1/21(土)14:30【中学受験ママパパぶっちゃけ雑談会】3月まで個別カウンセリングあり

管理人が元中学受験塾正社員×カウンセラーを生かした緊急企画を立ち上げました。

【中学受験ママパパぶっちゃけ雑談会】
足立区でも加熱する中学受験。
本当に必要なの?
親のエゴ?子供のため?
とはいえ、公立はどうよ?
うちの子に向いているの?
みんなやるから、うちもやる?
塾の費用って高くない?
親の負担は?
子供が突然やりたいと言い出したら?
課金しすぎて今さら引き返せない
子供を追い立てるのに疲れた
志望校に落ちたら?
全落ちしたらどうしよう。

メリット・デメリットも含めて経験者とぶっちゃけトーク。

雑談しながら疑問点の解決、情報交換、愚痴の吐き出しもできちゃう、新企画です。

塾の勧誘をする訳でもなく、自分の子供に中学受験は合っているかなあ?と冷静に考える機会になります。

将来、受験を考えている保護者の方も大歓迎です。

じっくり相談したい方は、個別雑談カウンセリングをどうぞ。

1/21(土)江北会場はZoom参加もOKにしました。希望の方はZoomと質問欄にお書きください。

関連記事